当犬舎は、健全で優れたシェルティを作出する為、計画繁殖を行っている犬舎です。 残す為に繁殖をしていますが、繁殖に向かないペットタイプの子は、可愛がってくださる方に有料にてお譲りしています。 残していて、繁殖に向かないと判断した子は、血統書を付けずに安価で、お譲りしています。 次世代に受け渡しできた成犬は、一生家庭犬として可愛がってくださる方に幸せな犬生を託しております。 年間数胎繁殖しておりますので、ご希望の毛色、性別、月齢、ご予算など、常時ご相談賜ります。 シェルティについてはHP本体をご覧下さい。

2014年03月08日

待ってます

新しい飼い主さん、待ってます。

子犬93.jpg

子犬94.jpg

e-mail;procyonhill@yahoo.co.jp

ニックネーム procyon at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

みんな女の子

久しぶりの子犬です。

2014年1月6日生まれ

3頭みんな女の子です。
新オーナー様予約募集中。

1頭は残すかどうか思案中。

長女
仮の名:ぽっぽちゃん
子犬9.jpg

次女
仮の名:アンパンマン
子犬91.jpg

三女
仮の名:ドキンちゃん
子犬7.jpg

撮影:2月18日
(仮の名は、孫娘がつけてくれました。)


ご連絡はこちらまで
可愛がって下さる方、お待ちしております。
e-mail:procyonhill@yahoo.co.jp
ニックネーム procyon at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

にゃんこ

知り合いより頼まれました。

生後1ヶ月令の子猫貰い手を募集しています。

三毛 メス 1頭
二毛 メス 1頭
   オス 1頭
白  オス 1頭

外部、内部寄生虫駆除済み
健康状態良好

飼って下さる方は、ここのコメント欄か、当方e-mail:procyonhill@goo.ne.jpにご連絡ください。
ご連絡先をお知らせいたします。

猫(足)写真の猫ちゃんは今回の子と関係ありません。
Cnv0020.jpg
ニックネーム procyon at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

アドレス

下記の子犬たち、皆新しいお家に行きました。

新しいメールアドレスを間違って記載していました。
メールを送ってくださった方、申し訳ありませんでした。

正しいアドレスです。

E-MAIL:procyonhill@mail.goo.ne.jp

尚、旧アドレスも当分併用しています。
DOLL-1.jpg

ニックネーム procyon at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

格安

一生可愛がって下さる方募集しています

オス
血統書無し 3万円
血統書有り 6万円 
VIF-M2.jpg

メス
血統書無し 3万円
血統書有り 5万円
VIF-F1.jpg
ニックネーム procyon at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

良いご縁お待ちしております

オーナー募集中
良いご縁を、お待ちしております。

VIF-F1
セーブル 牝 7万円
VIF-F1-10.07.25.jpg

VIF-M1
セーブル 牡 8万円
VIF-M1-10.07.25.jpg

VIF-M2
セーブル 牡 8万円
VIF-M2-10.07.25.jpg

VIF-F2
セーブル 牝 10万円
VIF-F2-10.07.25.jpg

夏休み、ご旅行の予定が有る方は、お連れ頂いた後でも、今年8月までは、無料でお預かりいたします。リゾート
ニックネーム procyon at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

予約承ります

子犬たちのオーナー募集開始いたします。
この夏休み子犬を家族に迎えませんか?

メス VIF-F1
小振りになりそう。
ノーカラーですが、可愛いお顔でとってもキュート。
VIF-M1-10.06.30.jpg

オス VIF-M1
フルカラー、ブレーズありで、華やかな子です。
VIF-M2-10.06.30.jpg

オス VIF-M2
ちょんカラーですが、なかなかのハンサムさんです。
VIF-F1-10.06.30.jpg

お譲り出来るのは、7月22日頃からです。

お問い合わせのメールアドレスが変わりました。
e-mail:procyonhill@goo.ne.jp
こちらへ、お問い合わせください。
ニックネーム procyon at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

離乳始まりました

レイシーの子は、離乳し、つぐみの子は離乳し始まりました。
レイシーの子達は、サイズがやや心配ですが、期待して暫く様子を見ようと思っています。
もう半月ほどしたら娘のところで、“養育”してもらう予定です。

毎日良く遊んでます。
vie.jpg



つぐみの子は、女の子を、1頭残せたら、いいなと思っています。
ぼちぼち、子犬の問い合わせも入ってきていますので、そろそろ“見定め”もしていかなきゃ・・と、思っていますが、まだまだムズカシイ。
F1
VIF-F1-10.06.17.jpg

F2
VIF-F2-10.06.17.jpg

M1
VIF-M1-10.06.17.jpg

M2
VIF-M2-10.06.17.jpg

F3
VIF-F3-10.06.17.jpg


ニックネーム procyon at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

つぐみの子

つぐみの子も産まれています。
お父さんはSさん御愛犬カルシファー君。

5月29日生まれ
全犬セーブルです。

VIF-F1-10.06.04.jpg VIF-F2-10.06.04.jpg
    メス               メス

VIF-M1-10.06.04.jpg VIF-M2-10.06.04.jpg
    オス               オス

VIF-F3-10.06.04.jpg
    メス

まだどの子かは決めていませんが、メスを1頭残し、後はオーナーさん募集の予定です。
ニックネーム procyon at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイシーの子

フリオの娘、レイシーの待望の子、(父:トニー)が、生まれています。

オス
VIE-M.jpg
メス
VIE-F.jpg

よちよちお母さんとも遊ぶようになって、(お母さんに遊ばれているとも言う。)可愛いくなって来ました。
VIE-10.06.06.jpg

2頭とも、暫く様子を見る予定です。

ニックネーム procyon at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする